
漆黒の華よ、開け!

もしもし、わたしプディンちゃん

強化された”ごみ”デッキ。ビショップ編のストーリーを進めます。

こんにちは

 

唐沢です

 

シャドウバースの記事は久々に更新します

まあ、ブログの更新がしばらく滞っていたわけですが

 

更新をしなかった理由はハナクソをほじっていたからです

仕方ないですね

 

運営から色々もらっていました

f:id:kigawashuusaku:20161116134643p:plain

久々のログインだったので、もらっていないギフトがちらほらと。

 

この前のTwitterのフォロワーボーナスもまだもらっていませんでしたね

 

f:id:kigawashuusaku:20161116134655p:plain

 

ログインボーナスも含めて、6個もパックがもらえて、なんだかんだ言って結構ホクホクです。

 

開封 

そこで、せっかくなので今回は開封の様子を記事にしてみました。

 

当たったカードはこんな感じ。

 

f:id:kigawashuusaku:20161116134706p:plain

 

スタンダードパックを3個剥いたら……

 

f:id:kigawashuusaku:20161116134715p:plain

 

うーん、しょっぱい……

 

f:id:kigawashuusaku:20161116134721p:plain

 

ダークネスエボルヴを5パック剥くと……

f:id:kigawashuusaku:20161116134732p:plain

f:id:kigawashuusaku:20161116134750p:plain

f:id:kigawashuusaku:20161116134812p:plain

f:id:kigawashuusaku:20161116134825p:plain

f:id:kigawashuusaku:20161116134840p:plain

 

こんな感じでした。

 

↓ 全体的な結果

 

f:id:kigawashuusaku:20161116134849p:plain

 

運営からもらったパックって、ホントに当たんねぇな👊

 

でも、まったく意味ないかというと、そんなことは全然ないんですよ。

 

 

今回のパックで、

 

獣姫の呼び声 二枚

神域の守護者 一枚

 

が当たったので、例の”ごみ”デッキが強化できそうです。

f:id:kigawashuusaku:20161116135936p:plain

 

この過酷溢れる世界に救いを…… : 無課金で駆け上がるシャドウバース

 

出来上がったデッキはこんな感じ

f:id:kigawashuusaku:20161116134926p:plain

f:id:kigawashuusaku:20161116134937p:plain

 

どうでしょう?

 

2コスがめちゃめちゃ多い気もしますが、なんとか戦えそうなのではないでしょうか。

 

次回、またビショップのストーリーを進めていこうと思います。

 

広告を非表示にする