
漆黒の華よ、開け!

もしもし、わたしプディンちゃん

唐沢やりましたリスト

生きかた

f:id:kigawashuusaku:20160822105158j:plain

 

毎日更新する。(できてない)

 

2016/08/22

  1. ADSに新しいBGMを導入した。
  2. Twitterでブロックされた
  3. ADSにスリーブを導入した。
  4. 初めて浜松に行った。

 

2016/08/19

ポケモンGOでイーブイを捕まえた

一日に16000歩を歩いた

リゾバを完遂した

女の子を吹き出すくらい笑わせてやった

海で遊泳区域のブイまで泳げた

スマホからネットプリントできる設定をした

シャドバで自分オリジナルのデッキで勝てた

 

 

2016/08/17

海で泳ぐ

 

 2016/08/15

家計簿を始める

 

 

2016/08/12  

初めてリゾートバイトに参加

イングレスのレベルが3に到達

ポケモンGOのレベルが4に到達

ブックオフで4万円買い取ってもらえた

ブログを50記事更新した

メルカリで収益を上げた

シャドバでビショップのレベルが19に到達

ブログで月間一万PVに到達する。

 一万歩歩いた日があった。

カプセルホテルに泊まった

ゲストハウスに泊まった

シャドバのランクD2に到達

 f:id:kigawashuusaku:20160812103615p:image

 

 

今日はこんな感じ。

また明日も良い日になりますように。